インフォメーション

産山村Tシャツ“ubu-T” 産まれました!

1/1568 産山村Tシャツ

1/1568 産山村Tシャツ(ubu-T)

「産山村ぽーたる」WEBサイト、スタート時の
産山村の総人口数1568人(2016年9月)。

その中の1人。

今なお減りつつある村の人口数。
熊本の中の自治体としても二番目に少ない村ではあるけれど
自分の村に誇りを持って、その中の一員なんだと宣言する。
そんなことを意図したデザインです。

また、今日も新しい何かを産み出す「最初の1人」になるという気持ちや、
自分こそが村の代表なんだという気持ちも込められています。

  “産山村Tシャツ(ubu-T)” Movie  

また村人ではない村外の方もこのTシャツを着ていただいて
「産山村の宣伝大使」になっていただいたり、
「いつか、もしかしたら産山村の一員になるかも。」
といった産山村予備軍や、
これから産山村のファンになってくれたら。
そんな希望も入ってます。

ポータルサイトのSNS企画のプレゼントや
イベントなどでの販売も計画しております。

ぜひ、みなさんも
産山村の一員になってください!

産T design